2019年4月3日水曜日

美味しいわらび餅★

こんにちは!

スタッフの都です。

桜が綺麗に咲いてきて、新元号も決まりなんだかワクワクしますね★

まだまだ寒いので皆さん体調には気をつけましょうね!


さて、寒がりの私は最近お出かけしてなかったのですが、ついに重たい腰を上げました笑!


京都をぶらぶら。ですが途中で疲れまして寄せていただいたお店がこちらです。


















和久傳さん。


出来立てわらび餅が美味しいとのことで、頂きました!








粘り気がすごくてビックリです。が、口の中では溶けるようになくなります!
















持ち上げるとこんな感じでした。


とっても美味しかったです★

0 件のコメント:

コメントを投稿