2020年5月22日金曜日

STAY HOME

みなさん、こんにちは!

スタッフの都です★

ようやく京都は緊急事態宣言が解除されましたねー。

少しほっとしましたが、まだまだ気を緩めずに頑張りましょう!

さて!

STAY HOME期間の過ごし方を少しだけ紹介します。

お休みの日は、とにかく家からあまり出れないので暇を持て余してました。

私の過ごし方は…

①食べる。



キーマカレーを作ってみました!
なかなか美味しかったです。



ケーキも食べてみたり。


②ゲーム


 
 





これからもお家で快適に過ごせるよう他にも色々試してみます!


さあ、月末も仕事頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿