2020年7月14日火曜日

BBQ

こんにちは!

スタッフの都です★

ここ数日雨ばっかりですね。

九州の方は本当に大変そうで、、、ニュースを見る度に残念に思います。

少し晴れ間があればいいんですが。

さて、雨のせいもあって休みの日はずーっとお家にいるので、最近は話題のあの韓国ドラマを一気見しました!

ロミオとジュリエットのような内容にどハマりです★

梅雨に入る前にはお出かけも少しだけしましたよ!

念のために屋外での食事です。もちろん少人数です。

その時の写真を紹介しますね(^^)









川辺でのBBQです!

雨ではなかったものの、曇り空で川があまりきれいではないのが残念ですが。

夜は夜景で綺麗になるそうです。

お食事はとっても美味しかったので満足です★

早くたくさんお出かけできるようになると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿