2021年5月6日木曜日

はじめまして

はじめまして、こんにちは😃

3月末からお世話になっております、片山です

宜しくお願い致します


GWも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

食品店以外多くのお店が緊急事態宣言のために閉まってしまっていて、お困りの方もいらっしゃったと思います

かく言う私もUNIQLOぐらいはと思ったら、しまっていてショックでした……


どこも出歩く事もないので、うちの🐶と触れあったり切り絵を進めながら過ごしていました


🐶5/1が誕生日なので、おめでとう🎉

とお祝いはしたのですが、写真のように爆睡です笑




犬種はビーグルです🐶

もうお歳なのですが、まだまだ元気でいてほしいです!


後はちまちまと切り絵を楽しんだりして過ごしました


今している切り絵は気が向いたらしていて、完成していないので過去のものを載せておきます!





🕊の切り絵は、専門学校の時担任の先生がご結婚されると聞いて送りました


🐿は、初めて大きめの切り絵をしたものです


主に切り絵作家さんのgardenという本から印刷して切り絵を楽しんでいます♪


また完成次第載せたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿