2021年12月22日水曜日

Merry Christmas and Happy New Year

こんにちは!

スタッフの片山です。



12月もあと少しで終わり、新しい年が始まりますね!

寒さも深まり、SNSなどでは雪にはしゃぐ動物などが上がってきて、ほわっとすることも多くなりました❄️


寒い時には温かいものが欲しくなりますよね!

お家で生地をオーブンで焼くだけの🥐を作るのですが、これが熱々を食べれてとっても美味しいです♪




簡単に作れるのでおススメです🥐


京都駅に行くことがあったので、イルミネーションをみよう思ったのですが人が多すぎて断念しました

代わりに京都タワーを見てきました🗼


クリスマスの24日と25日には、赤と緑のツートーンカラーになるそうです🎄






🎄Merry Christmas🎄

                  &

🎍Happy  New Year🎍

皆様良いお年をお迎えくださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿