2024年5月1日水曜日

御池岳🐿️

こんにちは、スタッフの前田です。

GWいかがお過ごしですか?

後半は少しお出かけしたいなとは

思っていますが、、、

先週のお休みは、念願の御池岳に

登って来ました🐿️🗻🚶💨😆

リスに会えるコグルミ谷から登りました!

スタートしたや先に🐿️発見🎶何処にいるか

わかりますか~?カワイイ~💛

そして2時間くらい登った八合目辺りでも


出てきてくれました~!!

バッチリ撮れました😍

うしろ髪を引かれる思いでリスとお別れして

山頂を目指しました。




山頂から一帯に広がる平原

テーブルランドを散策。

絶景と大自然に癒されました😆

今回も素敵な山行となりました🗻





 

0 件のコメント:

コメントを投稿