2014年1月25日土曜日

Welcome to 2014

こんにちは。
歯科衛生士の橋本です。


2014年になりましたね。
皆さんは年末年始はどうお過ごしでしたか?
今年も皆さんが健康で、楽しく、充実した一年になりますように、
心からお祈り申し上げます。


さて、私は年末はライブに旅行、と怒涛の6日間を過ごしました。
おかげでお正月はぐったりしてましたが(^^;
しかし、ここ数年、学業や仕事に明け暮れていたので、
久しぶりに充実した休みが取れて良かったです。


年末、東京に旅行に行ったのですが、
LUNA SEAのドラム、真矢さんプロデュースの
ラーメン屋さん『天雷軒』でラーメンを食べ、
池袋のサンシャインシティでプラネタリウムを見て、
六本木ヒルズの展望台で夜景を見ました。






…ここまで書いてデートコースなんですが、
同行者が女の子、という(笑)
しかも彼女は秋葉原のメイド喫茶にも付き合ってくれ、
やっと念願が果たされて嬉しかったです。
ずっと二人で笑い過ぎて、
腹筋が鍛えられるくらい楽しい旅でした。


今年も色んな所に行って、
様々な経験をして、沢山笑って過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿