2014年9月7日日曜日

洛中亭

こんにちは。
歯科助手の栗巣です。
朝夕は涼しくなり、秋を感じるようになってきましたね。
夏は好きですが、暑さにばてていたので、少し涼しくなってきて嬉しいです。

さて、昨日は診療が終わってから、先生とスタッフとで、鴨川の納涼床に行ってきました。






あいにくの雨で、外に出てご飯を食べることができませんでした…
残念です……



串カツ屋さんの、洛中亭というところに連れて行っていただきました☆
綺麗な雰囲気のお店で、ワインもオススメのお店だそうです。



串が順番に一本ずつ出てくるのですが、どれもサクサクで美味しかったです。
エビとインゲン豆のコロッケが美味しかったです☆

中でも、いくつか少し変わった串があって、
きつねうどんの串や、茄子のスップリの串などもあって、
食べたことのないものを食べれて、美味しかったし、楽しかったです☆

最後のデザートの、リンゴのコンポートの串も美味しかったです☆
容器がリンゴ型で、可愛かったです☆


たくさんいただいて、時間も遅くなってきたので、解散しました。
仕事場ではできない、色んな話をして楽しかったです☆
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿