2015年2月17日火曜日

函館山



こんにちは。歯科助手の栗巣です。

2月になり、寒さもいっそう強くなりましたね。

朝晩冷え込みますが、みなさん体調いかがですか??
最近寒くて、お風呂からあがるのについ一苦労してしまいます・・・



さて、話は変わりますが、先日、人生2回目のスノーボードをしてきました。
滋賀県の函館山というところです☆

当初の予定では、国境のスキー場へ行こうということだったのですが、
その日の天候が悪く、国境のほうまでは通行止めになっていたので、函館山にいきました。





前回行ったのも、5年程前のことなので、
滑れるか、楽しめるのか不安でした・・







お昼ごろになるとようやく慣れてきて、
なんとかすべれるようになりました☆

滑れるようになると、楽しかったです☆
山頂からの琵琶湖の景色もきれいでした。




次の日は筋肉痛になりましたが、楽しい一日でした☆
また行きたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿