2015年8月30日日曜日

夏休み、お疲れ様でした。

こんにちは。

院長の小島です。

忙しかった夏休みの診療、お疲れ様でしたと言う事で、四条烏丸の ラ ファミーユ モリナガ で

夕食を食べました。

町屋を改装したお店で、住宅地の中にあり、看板も出ていないので、お店の近くに居るのに迷って

しまいました。



取りあえず、シャンパンで乾杯しました。

テーブルに置かれているのは、中心の盛り上がったお皿です。


もう一つテーブルに、竹とんぼの様な、プロペラの様な物が置かれていて、何か分かりませんせんでした。

バターナイフでした。

スープには香りが逃げない様に蓋がついていました。



見た事の無い、食器を楽しみました。









0 件のコメント:

コメントを投稿