2016年3月15日火曜日

焼肉 天豊

こんにちは、衛生士の前田です。

今年初めてのブログです!今年もよろしくお願いします(*^_^*)


3月に入って随分暖かくなりましたが花粉症の方にとっては

辛い季節ですね・・・私も先週辺りから始まったようです。

病院へ行ったほうが良いのでしょうが、家にある鼻炎薬にたよって

しまいます。あまり飲まないようにとは思ってるのですが・・・

今年は飲む回数が多いように思います。


ところで先日、久しぶりに焼肉屋さんへ行ってきました!!

花屋町にある天豊さんです。

















塩タンはすご~く薄くスライスされていて、たっぷりのネギをくるんで食べます。
久しぶりの生センマイも美味しかったです。

































ロース、カルビは並で十分ジュウシ~でした◎
ホルモンはミノ、ハラミは上がおすすめです☆


















で、〆は冷麺です!こちらのお店は盛岡冷麺でした。
もちろん、た~っぷりのお酢で頂きました♪♪


今年も美味しい焼肉屋さんに出会えますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿