2016年4月28日木曜日

今シーズン終了

こんにちは、衛生士の前田です。

明日からGWですが、皆様どのように過ごされますか?

私はGW前の日曜に、今シーズン最後のスキーへ行ってきました!

朝4時に出発して、車で5時間くらいでしょうか、岐阜県にあるチャオ御岳に到着です。
もう既に駐車場は車でいっぱいです・・・お天気も良く暑いくらいで、シャーベット状の
2㎞程あるコースを2本滑って・・・終了です。


山頂からは雲海が見れました














雪はやはり少なく、所々、土が見えている所もありましたが春スキーはこんな感じでしょうか・・・帰りは温泉に入って、道中の道の駅に寄ったりと、ドライブ気分で帰りました。新緑や桜がまだ咲いていたりと、景色も楽しめました。お土産は、道端のフキノトウを摘んで持って帰り、天ぷらにして頂きました♪♪

今シーズンは、安比高原、富良野、蔵王と、滑りに行きましたが、お天気に恵まれたっぷり滑る事が出来ました。滑った後の温泉と美味しいお料理、今年も大満足でした☆
ただ、2泊3日なので、あっと言う間に帰らないと行けないのが残念です・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿