2016年6月23日木曜日

野球観戦

こんにちは、スタッフの前田です(*^_^*)

毎日ジメジメと蒸し暑くて、ついつい冷房に手が伸びてしまいますが
体がだるかったり、むくみが気になります・・・
なるべく雨が降っていない日はウォーキングを続けています。
最近は、お休みの日に岩盤浴へ行ってます。
15分寝っころがって、水分補給をしながら5分休憩を3セット。
尋常じゃない汗(デトックス??)が出て、とっても気持ちいいですよ。

ところで先週、今シーズン初の野球観戦に甲子園に行ってきました!!
セ・パ交流戦、関西ダービーのオリックス戦を外野席から観戦しました。




























お天気が心配でしたが、ビールが美味しい観戦日和でした。













1杯目でジョッキホルダーを
ゲット!!!


野球を真剣に観るというよりは、甲子園の雰囲気を楽しみながらのビアガーデンです。












7回はお決まりのジェット風船を飛ばしました。ライト席はいつもながらパンパンです。


ホームランボールが飛んで来るのを期待してましたが、2対0のロースコアーゲームで
外野にすらほとんど飛んで来なかったような・・・

ただ、阪神電車の甲子園駅が綺麗になっていて、帰りの混雑が殆どなくすんなり電車に乗れた事にビックリしました。


次は、8月に京セラドームで中日戦!ドアラ先生が二軍落ちしないように願ってマス☆
ナゴヤドームにも行く予定で~す♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿