2016年10月16日日曜日

なごみの湖 学校健診

こんにちは。
院長の小島です。
急に涼しくなり風邪を引かないように注意しています。
何かと忙しく、やっと今年初めての釣りに行きました。
和束町のなごみの湖でニジマスを釣りました。
結構厚着をしてましたが、駐車場に午前7時の到着時の気温は10度前後で寒くてレインウエアを羽織ました。


釣り場はもっと寒いでした。


午前7時30分過ぎから釣りを開始して、9時45分過ぎに今年初めての魚(ニジマス)が釣れました。引きが強くてラインが切れないかドキドキで釣り上げました。


ニジマス釣りにはまだ早いのであまり釣れませんでしたが、十分楽しめました。

学校健診

学校健診で矯正の項目が追加されてかなりの年数が経ちましたが、来院された患者様のお話を伺うと、判断に若干の違いがあるように思われます。
歯並びが気になれば、その時点で主治医や矯正歯科に相談される事をお勧めします。













0 件のコメント:

コメントを投稿