2018年12月27日木曜日

終い天神

こんにちは。

院長の小島です。

12月の末ですが、今年は暖かくて過ごしやすいです。

寒がりの私は大変助かっています。


北野天満宮で毎月25日に開かれる今年最後の天神市の 終い天神 に行きました。

来年の絵馬がもう飾られていました。

平日の午後ですが、賑わっていました。


露店が多く見て回っていると夕方になり、冷えてきたのでおでんで暖まりました。


盆栽を買いそうになりましたが、ぐっと我慢して大福梅を買って帰りました。



  おかげさまで今年の診療が終わりました。

  来年もよろしくお願いいたします。

  良いお年をお迎えください。






0 件のコメント:

コメントを投稿