2019年9月5日木曜日

お盆休み★

こんにちは!

スタッフの都です。

夏休みも終わりましたねー!

皆さん、お仕事や学校頑張ってくださいねー!

私の夏休みはと言いますと、法事とかいろいろバタバタしたんですが

なんとあの台風の日に遊びに行きました笑

少し拍子抜けな台風だったので行けそうだなーという感じで笑

大阪、なんばまで★

海鮮のお店でご飯。意外と開店してるお店が多くて助かりましたー

なんとこのウニ、お店側のご好意で普段使用してるものより良いものを出してくださいました!


かき氷もデザートに。最近のかき氷はお値段がはります笑
美味しかったですけど★


最後に、漫才を見て…




若手さんたちの漫才だったんですが、さすがプロ!面白かったです!

今年のお盆休みはこんな感じでした!

皆さんはご旅行など楽しまれましたか?

まだまだ暑いですけど頑張っていきましょーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿