2019年10月29日火曜日

🗻富士山🗻

こんにちは、スタッフの前田です。

随分過ごしやすい気候となりましたね。あっという間に
寒い季節がやってきそうなので、沢山お出かけして
短い秋を満喫したいと思います♪♪♪

早速前日、富士周辺へ行って来ました!仕事終わりで熱海へ…
熱海の夜景を眺めながらの♨️は最高⤴️⤴️
こちらは早朝のお部屋からの眺めです✨

翌日、熱海からレンタカーで🗻を眺めながら山中湖、忍野八海、
富岳風穴、鳴沢氷穴など巡りました🎵

湧き水はすごく綺麗で富士山から100年かけて湧き出てきたと
思うと本当に神秘的だと思いました。
洞窟はしっかりヘルメットをかぶって、時にはしゃがんで横歩きしたり
結構ハードでした(*^-^*)

午前中は、雲に隠れていた富士山も時間が経つごとにキレイに
見えて感動!感動!感動!!!!でした。
タイミング良く初冠雪してくれました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿