2020年11月1日日曜日

久々の外食☆


こんにちは😃

スタッフの都です。


もうすっかり涼しくなってきましたねー

去年の今頃は風邪をひいてしまってたので気を引き締めて体調管理していきます!


さて!本題です。

GO TO EAT が始まり、今回は少しずつ外食に行き出したのでお気に入りのお店を紹介しますね!



こちらのステーキのお店はタケルです!



ボリューム満点で、ガーリックやソースが豊富なんです!

自分の好みに合わせて、わさびと塩で食べたり…ソースで食べたりこの量食べても全然飽きないです☆


もう一軒は…お家の近くのイタリアンのお店。

店名を忘れてしまいました。笑

すみません。。。





スパークリングワインが豊富なお店でチーズを使ったお料理が最高に美味しいですよ!


みなさんは外食されてますか?

二軒とも、GO TO EAT の対象店舗でお得に食べられました☆とっても満足でしたよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿