2022年4月21日木曜日

🍓スイーツビュッフェ🍓

こんにちは、スタッフの 前田です。

先週はグッと気温☀️が上がって

鼻ぺちゃ愛犬もバテ気味でした😅

今日くらいの曇り空が愛犬にとっては

過ごしやすいようです😊


愛犬とお花見散歩🌸関山🌸も散り始めてます


ところで先日友人のお誘いでいちごビュッフェ

🍓ホテルでいちご狩り🍓に行ってきました🎵


いちごスイーツ&軽食を90分💨

スイーツの前にまずは軽食をいただきました😋

サンドイッチやグラタン、パスタなどなど…

そして、メインの🍓スイーツへ…

それほどいちご好きではにないですが、

いろんな🍓スイーツ🍰🍩🍮✨に

やっぱりテンション上がりますね🎵

一通りいただいてお口直しにジェラート

からの、お気に入り🍰をおかわり😁

ホテルで優雅でリッチな大満足の90分でした🍴

ごちそうさまでした😆

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

0 件のコメント:

コメントを投稿