2021年3月9日火曜日

話題の…★

 こんにちは😃


スタッフの都です!


少しずつ暖かい日が増えてきましたね!


とっても嬉しいです。


このままドンドン暖かくなって欲しいですね★


さて、今回は。話題のあのドーナツを食べたお話です。




売り切れてばかりでなかなかゲットできなかったのですが、なんと!


少し並んでゲットしました♪


初回はこちらのタイプ以外売り切れでしたがコレとっても美味しかったです!

ベリー系のパウダーがかかってるので大人のチョコって感じでした。


他のシリーズも気になりますよね?

なので、時間をリサーチしてテイク2!

また買いに行きました★


リサーチの甲斐あって3つもゲットです!




やっぱり1番人気の左のチョコレートが美味しかったです♪

濃厚でチョコ好きには堪らない感じでした!

期間限定でなく、レギュラーにして欲しいなぁと思ってしまう程でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿