2021年6月13日日曜日

手打ちうどん


こんにちは😃


スタッフの都です!


最近は夏日が増えてきて、暑いですね☀️💦



少し前ですが大河という伏見区のうどん屋さんにお邪魔しました♪

手打ち麺が有名なお店だそうです!








ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!




その後、別のお店ですが、デザートもしっかり頂きました。笑

いちごづくしのデザートです。





歳とともにたくさん食べれなくなってきてますが、それぞれが小さめなので食べやすかったです★


気兼ねなく外出や外食を楽しめるようになることを願うばかりです。


どんどん暑くなってきて、マスクも辛くなってきましたが頑張っていきましょう★



0 件のコメント:

コメントを投稿