2021年7月1日木曜日

暑くなってきました…

こんにちは😃

スタッフの片山です


ここ数日は雨が降ったりとむしむししてますね

最近、家でもクーラーを入れることに出てきました

やっぱりクーラーは快適ですね😊


1ヶ月前くらいでしょうか、丹波橋駅の入り口から燕が巣立って行きました🎉



新しく燕が飛んできていた事もあったのですが、今のところ今年はこの子達だけのようです

これから沢山色んなところを旅をしてまた帰ってきて欲しいですね♪



ディズニーの切り絵本を買ったので、試しに切ってみました!

不思議の国のアリスからチェシャ猫です🐈‍⬛

ニヤニヤ笑ってる姿が可愛いです


最近引っ越しを行った後の🐶の様子です

引っ越しの最中脱走したりと焦る場面もありましたが、今ではぐっすりと寝ています

暑い時はカーペットのひいてないところでごろんと横になってます


暑さに負けず、こまめに水分補給を忘れないようにしてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿