2021年9月22日水曜日

川遊び☆

こんにちは、スタッフの前田です。

 随分過ごしやすくなり鼻ぺちゃ愛犬の早朝散歩から

解放され、最近は油断して寝坊しがちです💦💦

この夏もホント暑かったですね。いつか愛犬を海に

連れて行きたいと思っていますが、暑さに弱いのと

車が苦手で、なかなか実現できません😅

なので、この夏は川に遊びに行ってきました💨


愛犬の大好きな自転車のカゴに乗って…


普段は穏やかな川が…前日の雨で水かさが増し

流れも速かったので、もう少し浅瀬を探して…


初体験😆微動だにせず…あまり楽しめてないような

この日も暑かったので冷たくて気持ち良かったかな

この夏1番の思い出となりました✨

愛犬にとっては、サイクリングが1番楽しそう

でした🎵カゴから見る景色と風が好きみたいです☆

私はとっても疲れました🚲💨


0 件のコメント:

コメントを投稿