2021年10月4日月曜日

お誕生日会☆

 こんにちは!


スタッフの都です☆


ここ最近、日の入りが早くなって秋を感じますね🍁


食欲の秋なのか、お休みの日は食べてばかりの私です。


先日甥っ子の1歳の誕生日を実家でお祝いしました!

沢山のお料理、家族みんなで頑張りました!!


私の好きなものばかりでとても美味しかったです!





甥っ子は、産まれてからずっとコロナ禍で…

お出かけができなくてかわいそうですけど、当日は楽しく過ごせました☆


記念のお写真も!




オシャレなものがいっぱいあるんですが、足がぷにぷにで可愛いお気に入りのこの一枚を載せますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿