2021年10月17日日曜日

寒くなってきましたね…

こんにちは😃

スタッフの片山です!
最近急に寒くなってびっくりです!

少し前ですが、スーパーで懐かしいものを発見しました!




今のラムネってプラスチックボトルに入っているんですね😳

でも中にはちゃんとビー玉も入っていました!

ビンとビー玉が当たるカラカラという音は無かったですが、懐かしい気分になりました♪


ビー玉、取り出してみてみると青くてキラキラしていました


🐶は寒いのが苦手なので、最近コストコで購入したドックベッドで気持ちよさそうに丸まったりして寝ています💤






一気に寒くなってしまったので、気温差で体調を壊さないように気をつけてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿