2022年1月25日火曜日

鞍馬寺

こんにちは、スタッフの前田です。

2022年も宜しくお願いいたします😊

今年は明るく笑顔の多い年になれば良いなぁと

願っております。

今年は寅年!と言うことで「あうんの虎」を

求めて鞍馬寺に行ってきました。

本殿まで歩くかケーブルに乗るか悩みましたが

運動がてら歩いてみました。途中、由岐神社に

立ち寄りました。


願いを叶えてくれる大杉さん。

しっかりお願いさせていただきました。

鞍馬寺の本殿金堂までなかなかの登り

汗だくになりながらなんとか

たどり着けました💦💦💦


もちろん金剛床に立って両手を広げ

宇宙のバワーを全身に浴びてきました✨

少し雪も残ってましたが、お天気も良くて

とても気持ち良かったです🎵

お目当ての「あうんの虎」もゲット!!


かわいらしい置物ですが魔除けの効果が

あるそうです🐯

0 件のコメント:

コメントを投稿