2022年2月12日土曜日

ヴィタメール





 こんにちは!


スタッフの都です★


寒くなったり、すこし暖かくなったりで体調管理が難しいですが、みなさん体調に気をつけてくださいね♪


さて、私はここ数日

ミスタードーナツに通って

ヴィタメールコラボのドーナツをやっとゲットしてきました!

ずっと完売してたので、欲張ってたくさん買っちゃいました!!

少しお値段張りますが、

ハートのドーナツが

ベリー系のソースとチョコレートの甘さといいバランスで美味しかったです★



久しぶりのお出かけで

少しショッピングも楽しみました!


京都タワーが綺麗だったので帰りに撮って帰りました★






0 件のコメント:

コメントを投稿