2013年9月3日火曜日

近江舞子

こんにちは。
歯科助手の栗巣です。
8月も終わり、最近やっと涼しくなりましたね。
今年は本当に暑くて、少し夏バテぎみだったので、これくらいの気温になると過ごしやすくて嬉しいです。
毎日クーラーをかけないと眠れなかったです。
でもいいお天気で、出かけるのには最適でしたね。


私は8月の中頃くらいに、友達と、近江舞子へバーベキューに行ってきました。
毎年夏の恒例行事で、仕事のお休みをあわせて、今年も行ってきました。




いいお天気で、バーベキュー日和でした。

買出しのときや、火をおこしている時など、準備をしているときも、わくわくして楽しかったです。

今年は水鉄砲や、ボールなど、遊べるものをたくさん買って行きました。

近江舞子について、火の準備をしました。

1番最初の年は、うまく火がつけられなかったのですが、
今年はもう4回目なので、さすがにすぐに火がつけられ、早く食べられるようになりました。

準備ができて、おいしくお肉や野菜を食べました。

忘れていてまるこげになった野菜もたくさんありましたが、全部おいしくいただきました。

やっぱり外で食べるご飯はおいしいですね☆


たくさん食べたあとは、買ってきた水鉄砲やボールで遊んで、カロリーを消費させました。
たくさん動いて運動もしたところで、
夕方ごろ片づけをして、帰りました。

なかなかみんなで予定をあわせるのが難しいですが、来年もいけたらなぁ、と思いました。
楽しかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿