2013年10月1日火曜日

スロージューサー

こんにちは。
院長の小島です。
10月になり朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。
今年の夏は猛暑で食欲がなく、朝食を食べれば昼食が食べれない、
朝食、昼食を食べれば夕食が食べれない。
しかし夏バテを解消するためにはしっかりと食べる事が必要。
でも食べれない状態でした。
そんな時に元スタッフが保定装置のチェックに来た時に1日2食にしている
事を聞き、私も試してみる事にしました。


ネットで調べると

12:00~20:00  摂取       食べ物をとる
20:00~04:00  異化・同化   消化したものを身体に取
                     り入れる                         
 
04:00~12:00  排泄       老廃物を体外へ出す

昼食と夕食の1日2食を勧めていました。
   
そこで夏バテ用にスロージューサーを購入していたので、
朝食はコップ1杯のジュースにしました。

高速ジューサーに比べると手入れが楽です。

9月の初旬から初めて1か月程ですが、それまでは空腹を感じる事がなかったのが、感じるようになりました。
体調は悪くはありません。


当院で舌側矯正を行ってましたが、9月で中止ししました。
表側の装置に比べて ・治りが悪い ・治療期間が長くなる ・歯肉が腫れる 等が理由ですが
デイモン(DAMON)装置を使用するようになって、大きな違いを感じています。






























0 件のコメント:

コメントを投稿