2014年3月11日火曜日

ペット・デイモン クリア

こんにちは。
院長の小島です。
3月も2週目になり春らしくなって来ました。
我が家のペットですが、犬と鳥(セイセイインコ)と熱帯魚がいます。

犬は3匹います。


ミニチュア・シュナウザーの男の子です。
癒し系で甘えんぼの内弁慶でわがままです。
初めて飼ったミニチュア・シュナウザーですが、一番かわいいです。



トイ・プードルの男の子です。
長女がかわいがってるのですが、長女の赤ちゃんの頃から一緒に育ってきました。
老犬なので下あごが白髪になっています。



ポメラニアンの男の子です。
ポメラニアンが好きで一時は3匹いましたが、この子で何匹目か分かりません。
とにかくキャンキャンとうるさく、言うことを聞かず、おしっこをあちこちにして
家族には嫌われていますが、私はかわいがっています。



当院の多くの患者様に使用して頂いている、デイモン クリア ですが、下の前歯は
強度を考慮して金属の装置を使用していました。


以前から患者さんの希望があり、下の前歯4本も デイモン クリア を使用して頂けるように
なりました。



金属の装置から デイモン クリア に変更できますので、ご希望があれば
お申し出ください。















0 件のコメント:

コメントを投稿