2014年3月25日火曜日

ふとんクリーナー

こんにちは、
衛生士の前田です。

花粉症の方には、つらい時期になりましたね。
私は、杉花粉ではないのか、それほどひどくはないですが
少し目がかゆくなってきました・・・

もうすぐ3月も終わりますが、増税前に生活用品など、買い置きされる方も 
多いようで、買い物に行ってもセール品など売り切れだったりしていますね。

以前から欲しいなと思っていたものも、ついつい財布の紐をゆるめてしまいがちです。
増税前の衝動買いです・・・

1番の衝動買いは・・・レイコップです!!



こまめにお布団を干すのが難しかったのと、アトピー性皮膚炎でもあるので
思い切って購入しました。まだ1度しか使用していませんが、スッキリ気持ちよく
眠れるような気がします。ダストボックスを見ると結構なゴミがありました。

毎日、寝る前に使うのが良いらしいので、習慣にしたいと思います。



患者様へ・・・
先日、スキー中の転倒で、足を負傷してしまいました。
皆様には、何かとご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございません。
1日でも早く回復出来るよう心がけたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿