2014年4月8日火曜日

USJ

こんにちは。
歯科助手の栗巣です。

4月に入り1週間たちましたが、もうずいぶん暖かくなり、春らしくなってきましたね。
私は1年の中で、春が1番好きな季節なので、桜が咲いてくる頃になると、うれしくなります。

お花見も行きたかったのですが、なかなか雨が降ったり、予定が合わずで今年は行けませんでした。
家の近くの桜が綺麗なので、それを見てお花見気分を味わっています。



 
 
 
さて話は変わりますが、先日、ユニバーサルスタジオジャパンにいってきました。
 


友達がアニメ、ワンピースにはまっているそうで、そのプレミアムショーを見る目的で行ってきました。
あいにくの雨と、海に近いせいか、ダウンを着て行ったのですが、ものすごく寒かったです。


 
 


 
エルモと会えたのですが、なかなか動きが早くて、写真にうまく撮れませんでした。
 
雨が降っていたので、乗り物にはあまり乗らず、パーク内を見て回りました。
 
 
ワンピースの特設レストランがあったので、
そこで夕食を食べました。
 




アニメででてくる帽子が盛り付けてあって、かわいかったです。


 食べてから、ショーをみて帰りました。

ショーは、屋外であったのですが、アクションが迫力あって、とてもおもしろかったです。
季節ごとに、ショーやパレードなどが変わるので、もう少し暖かくなってからまた行きたいと思いました。
楽しかったです。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿