2014年11月3日月曜日

六甲山牧場

こんにちは。歯科助手の横山です。
3連休でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか。
私はタイトルの通り、神戸 六甲山牧場へ行ってきました!


 緑の草原が広がり、空気も澄んでいて、とても気持ち良かったです。

入場してまず、モコモコの羊に触りました。

あいにくの天気により、残念ながら羊の放牧を見ることはできませんでした。

こんな風に、小屋の中で大人しく固まっていて、面白かったです。


その他にもヤギや馬、真っ白なウサギなど沢山の動物と触れ合ってきました。
どの動物たちもとても人懐っこく、触って触って!と顔を出してきました。
のびのびと生活する姿を見て、とても癒されました。



















新鮮な空気を吸って、とてもリフレッシュできたお休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿