2015年1月18日日曜日

新年会 宮川町 さか

こんにちは、衛生士の前田です。

2015年もよろしくお願いいたします。

新年早々、風邪を引いてしまいお正月はお布団の中で
過ごしていました・・・まだまだインフレルエンザも流行って
いるようですので皆様もお気をつけ下さい。

ところで先日、診療所の新年会で宮川町のさかさんへ
連れて行って頂きました。

















イタリアンフレンチの洋風割烹のお店です。

















掘りごたつの落ち着いた和室のお部屋で旬の食材をコースでいただきました。














赤貝の炙りカルパッチョは初めてです。















うなぎの白焼きは山葵風味のコンソメソースで















牛フィレのカツレツ、ソースはブロッコリーとモッツァレラです。



















締めは銀杏のペペロンチーノ


他にも、雲子の焼いたのやヒラメの炙りなど、和の食材に洋のソースがワインとも良く合って
ついつい飲みすぎてしまいました。お料理もどれも美味しくいただきました♪♪


今年も新たな気持ちで何事にも前向きに取り組みたいなと思っております。
素敵な1年が過ごせますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿