2017年1月29日日曜日

初滑り☆

こんにちは、スタッフの前田です。

先週、有給休暇をいただき、2泊3日で十勝サホロリゾートへ
行ってきました!!

朝一の飛行機が取れなかった為、1日目は滑るのを諦め、
ホテルでのんびり過ごし、2日目と3日目のお昼ごろまで、
あっという間でしたが、時間の許す限り雪山を満喫しました(*^-^*)





















中古の板(スノーブレード)を頂いたので、その板で滑ってみました。
以前の板より少し長いだけでも、慣れるまでは少し怖かったです。
3回くらいは転んでましたね・・・変に力が入っていたのか、全身筋肉痛です。

サホロへ行くのも初めてで、北海道の有名どころに比べれば、こじんまりとした感じですが、結構ハードなコースもあったり、お天気が良ければ山頂から望む景色、十勝平野は素晴らしいです。
















若干、雪は少ないのかなぁと思いましたが、2日目はお天気に恵まれ、景色も楽しめました♪

ホテルもそれほど大きくはないですが、大浴場、サウナもありゆっくりできました。
十勝ワインも美味しかったです◎
オリジナルグッズが可愛くてお土産に買って帰りました!


帰りの飛行機が欠航になるというハプニングもありましたが
空港の回転寿司も堪能でき、無事に京都へ帰って来ることが出来ました。















やっぱり美味しい~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿