2017年12月19日火曜日

初滑り⛄

こんにちは。スタッフの前田です。
毎日、寒い日が続きますね・・・風邪引かないよう体調管理に気を
つけないといけないですね(*^_^*)
そんな寒い中、先週北海道へ初滑りに行ってきました!!
今年は早くから雪も降りだしているので、ほぼフルオープン状態で12月と
思えないくらいの積雪でした。1泊では時間が足りません(T_T)

























今回はキロロで初滑りです!何年かぶりだったので、ほとんど覚えてなく新鮮でした☆
1日目はナイターも少し滑ってみました♪日が沈むごとの景色も素敵でした。

























ホテルはトリビュートに宿泊☆温泉やレストランも豊富でリゾート気分満載です。
ちなみに蝦夷鹿のハスカップソースをいただきました(^^♪北海道ならではです。

やっぱり北海道はゆっくり滞在したいなぁとを思いながら京都に帰って来ました・・・

今年も後残りわずかになりましたが、皆様も風邪などひかないようお気をつけください。
少し早いですが、良いお年をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿