2018年5月23日水曜日

母の日☆

こんにちは!

スタッフの都です。

先日、母の日に祖母のお家へ行っておばあちゃん孝行してきました☆

お小遣いをあげて、一緒に銭湯へ行くのが毎年恒例です!

残念なことに大雨だったので、あまり外には出かけませんでした…が!!

そんな日でも祖母は自転車で、近くのスーパーへ。

母より元気なおばあちゃんです笑

料理上手なおばあちゃんの作るご飯は本当に美味しい!

当日はレシピを教えてもらって…祖母が亡くなっても作れるように←縁起でもないですが。少しずつ習得中!笑


そんなおばあちゃんと作った晩御飯をパシャリしてきましたので、ご紹介します。


代々伝わる韓国風のタレをサラダにかけて、簡単料理。





このお魚…名前聞いたけど忘れました。笑
煮付け。



あとは、串をひたすら。刺す、揚げる。
おばあちゃんとこれするのが楽しくて。やっぱり女の子っていいなーと実感♪






みなさんはどんな母の日を過ごしましたか?☆

0 件のコメント:

コメントを投稿