2018年6月5日火曜日

バーベキュー

スタッフの栗田です。
先日のゴールデンウィークに毎年恒例の親戚一同集まるバーベキューに参加してきました。
神戸に親戚が集まるということで車で行きましたが、ゴールデンウイーク中ということもあってとても時間がかかってしまいました。






一年見ないだけで、親戚の子供たちがとても大きく成長してるのには毎年驚きます。







最初雨が降ったりやんだりでどうなるかと思いましたが、
昼過ぎには晴れて、暑くも寒くもなく快適な天気になりました。








私は車だったのでお酒は飲めなかったですが、主人とたくさんのお肉やお料理を頂いて
本当に楽しいゴールデンウェークになりました。
また来年も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿