2018年7月17日火曜日

沖縄旅行

こんにちは!
スタッフの都です。

先日お休みを頂いて沖縄に行ってきました*

帰ってきた私は、その後もプールに琵琶湖に遊びに行ったりで真っ黒になってます…泣
皆さんは夏休み何をされますかー?
楽しみですね!*





美ら海水族館のカフェでコーヒーを飲みながら、ジンベエザメに癒されました!
ベストショットがこちら!!
連写機能を駆使した結果です*笑


この旅の一番の楽しみだった海ーーー*
綺麗な海の中で泳いで、シュノーケリングもしました。



あとは、旅には必須のグルメ。
鰹のダシがきいてて関西人向きなソーキそばのお店。
私は辛い物が大好きなのでコーレーグースをたっぷり入れて美味しくいただきました*



海で遊んで少し疲れたあとは、アセロラフラッシュ!
サッパリしてて、冷たくて最高に美味しいです。



最後に私の一番お気に入りの写真です。
シュノーケリングの時のもので、この写真では見えにくいですが、熱帯のお魚が可愛かったです!





0 件のコメント:

コメントを投稿