2018年9月16日日曜日

お食事会

こんにちは!


スタッフの都です。



先日、上半期お疲れ様ということで、お食事会をしました☆

今回は時期もちょうどいいという事で、川床へ。



お店は、内装の雰囲気も良い佐曽羅EASTさん。




雨予報だったのですが、なんと!!持ちこたえてくれましたー(パチパチ)










サラダから頂きました。大好きな生ハムが入ってて美味しかったです。





そして、和食の前菜。左から、牛肉、鴨とタケノコ、ハモです!





かぼちゃのスープ。甘くて美味しいです。






ロブスター!これまた絶品でした。個人的には1番美味しかったです!



この辺りでちょうど日が暮れて夜の風景にー♪とっても綺麗だったのでパシャリ。






 
メインは、こちら。お肉です。








シメのガーリックライスと和牛寿司。どちらも美味しかったです。





デザートはブラマンジェ。




最後にみんなで記念に撮った写真です。


さあ、下半期も頑張りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿