2018年8月23日木曜日

我が家の愛犬☆

こんにちは。
スタッフの前田です。

今日のお休みは台風20号が接近中という事もありお家でのんびり
過ごしております。特にする事もなかったので愛犬の黒パグ♂を1ヵ月ぶりに
シャンプーしてみました。

あまり嬉しそうには見えないですが↑↑↑ お風呂行くよ~と言うと
浴室に走って行きます。洗うのは良いのですが、乾かすのが大変です。
ドライヤーはやっぱり怖いみたいでじっとしてくれません・・・
諦めてタオルドライで終了!!
お風呂上りに大好きなチーズのおやつ♪♪

今年の2月に我が家に迎えて今日で9ヵ月になりました。
やんちゃ過ぎて手に負えない事がたびたびです・・・
脱走や、はしゃぎすぎて骨折したりとハラハラさせられます(*_*)

初めて対面した時は小さすぎて、触るのが怖いくらいでしたが
今では3倍くらいに育ってます・・・8.6キロくらいあったかな・・・
黒色という事もあってか写真映えしないのですが、最近1番可愛くとれた写真です♥

元気に長生きしてくれれば良いのですが、股関節に問題発生です!!!
どのような治療を選択するのがベストなのか獣医さんと相談中です。
骨折の時もでしたが、ペット保険に入ってなかった事が悔やまれます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿