2019年3月21日木曜日

今年も行ってきました⛄

こんにちは。
スタッフの前田です。

毎年恒例のスキー旅行に行ってきました(*^-^*)
今回は福島のグランデコ、ルスツリゾート、蔵王へ・・・
東北は何と言っても近い!!お昼前にはゲレンデにいます!
2泊3日には有り難いです。北海道となると早くても2時は
過ぎてしまうので初日はほぼ滑れません・・・
若ければナイターに行くのですが・・・(+_+)
それでも、北海道の雄大さやリゾート感は魅力ですね☆
毎年何処に行くか悩みに悩んでいます。

福島は初めてでしたが、雪質も良くホテルも綺麗で温泉もあり◎
もう少しスキー場が広ければなぁ・・・って感じです。
ホテルのロビーにある大きな暖炉が素敵でした♪日本酒も美味でした(*^-^*)

2月に行ったルスツは数年ぶりです。何よりお天気が良く気持ちよく滑れました。
羊蹄山や洞爺湖眺めることが出来ました!!やはり2泊では足りないです(>_<)

3月の蔵王は毎年恒例です。思っていたよりも道中の雪が無いことに驚きでした!
山形空港からタクシーで蔵王温泉に・・・10時半には着いていました。
樹氷は終わってましたが、お天気が良く山頂からの景色が楽しめました。
ただ、気温が高く春スキーのように雪が重く滑るのが大変でした💦💦
滑った後の蔵王温泉は最高です♪♪山形牛も美味しかったです(*^▽^*)

なかなか滑りは上達しませんが、来年は何処へ行こうか楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿