2020年1月8日水曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

2020年もよろしくお願いします。

スタッフの都です。




皆さん、お正月休みはいかがお過ごしでしたか?今年は最大9連休だとか!

旅行に行かれたり、ご家族で過ごされたり楽しめましたでしょうか?

私はまたまた風邪をひいてしまいましたが、そんなにひどくならなかったので

バーゲンに行ったり、お家でゆっくりしたり、祖母の家に行ったり

いつも通りすごしました★

恒例の初詣も!おみくじは…ここ数年ずーーーっと末吉を引いてしまいます…笑

良いことが書いてあったので、持ち帰りました★





年末は大阪中之島のライトアップにも行きましたよ!

プロジェクションマッピングも綺麗でした★




 
 
 


さあ、今年も元気に頑張りましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿