2019年12月26日木曜日

クリスマス

こんにちは、スタッフの前田です。

今年も早いもので、クリスマスも終わり令和元年も残りわずかとなりましたね…
皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたか❓

ここ数年恒例のクリスマスディナー🍴今年も作ってみました🎵
今回は牛肉の赤ワイン煮込みに挑戦‼️っと言っても、赤ワインとトマト缶でただただ煮込むだけなのですが、私が欲しいお肉が無く、朝から何軒もスーパーをはしごしてゲットしました。あと、野菜のキッシュやひらめのカルパッチョなどなど作ってみました(*^-^*)
手作りリースとお気に入りのブリキの置物です🎵食いしん坊の真っ黒サンタ🎅
来年こそはツリー🎄をゲットしたいと思っています。。。

今年の診療もあと3日となりますが、気を抜かず頑張りたいと思います❕
年末に向け何かと慌ただしくなりますが、体調崩さないようお気をつけ下さい。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿