2020年2月18日火曜日

今年も行ってきました🎿

こんにちは、スタッフの前田です。

今日は朝から雪がちらついてとっても寒いです。
愛犬の黒パグもお布団の中から出てきません(-_-;)

今年は暖冬で過ごしやすいのはありがたいのですが
スキー場の雪不足が心配です。

1月は初秋田で田沢湖スキー場に行ってきましたが、タイミング良く
前日に雪が降ってくれたので助かりました。

お天気が良ければ目の前に田沢湖!!を眺めながら滑れます。
温泉もお食事も最高でした(*^-^*)
せっかくなので、最終日は乳頭温泉まで足を延ばし、3軒ほど湯めぐり
して帰りました♪

2月は北海道ルスツへ・・・さすがに雪の心配はありませんでしたが、
やはり例年に比べると少なく感じました。
2日間あまりお天気が良くありませんでしたが、
最後の最後、山頂で羊蹄山が見れて感動しました☆


やっぱり北海道は雄大です。ホテルもレストランや温泉が
充実しており、1週間ほどゆっくり滞在してみたいです。

3月は山形蔵王へ行きますが、やっぱり雪が心配です・・・
スキー旅行が温泉旅行にならないように祈ってます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿