2020年12月10日木曜日

お誕生日★



 こんにちは😃


スタッフの都です。


最近、寒くなってきたのでダウンをおろしました!


まだ早いかなぁと思ったのですが、寒さには勝てずです…。


前回の前田さんの記事に続きまして


先日、私もお誕生日を迎えましたーー👏


仕事もあったので、今年はお家で。と言うことで…


飾れるように花束をもらいましたー!



歳とともにお花がうれしくなります!


このお花を今はドライフラワーにしてます。


まだもうちょっと乾燥させないとなぁって感じなので、出来上がったらまた紹介しますね!


後は恒例のケーキを食べて大満足でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿