2021年7月27日火曜日

BirthdayDinner

こんにちは、スタッフの前田です。
毎日暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしで
しょうか。。。私は、テレビの前でオリンピックを
観ながら一喜一憂しています。

そんななか、先日母の誕生日にリーガロイヤルホテ
ルへお食事に行ってきました🎵
家族で外食する事がほとんどなくなったので、毎年
母のお誕生日は家族みんなで外食🍴しています。

今年はフレンチです✨


















素敵な器に色鮮やかなお料理に感激です😆
お肉やお魚はもちろん、旬の京野菜がとっても
美味しかったです🎵デザートのケーキもトマトの
クリームでしたが、美味しくいただきました。
















こちらはレストランから母へのサプライズ❤
お気遣いに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿