2014年7月2日水曜日

ワールドカップ

こんにちは。
歯科助手の栗巣です。


7月に入りましたね。

今年は梅雨もあまり雨が降らずに、過ごしやすい梅雨の季節でした。

私は雨が苦手なので、助かりました。

早く梅雨明けがきて、夏になってほしいです。



さて、6月から、ワールドカップが始まりましたね。



そこまで張り切って見るほうではないのですが、
今回は友人とどこの国が勝つのかを予想していて、その国の試合の勝敗は、朝のニュースでチェックするようにしています。

ちなみに私の予想はオランダで、友人はブラジルです。



日本は惜しくも敗退してしまいましたね・・。

次のワールドカップではがんばってほしいです!!



次の試合はいよいよ準々決勝になるので、しっかり応援したいとおもいます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿