2014年7月29日火曜日

陽はまた昇る(拡大)

こんにちは。
院長の小島です。

暑い日が続き、早くも夏バテ気味です。
暑いとついつい栄養より食べやすい食事になってしまいます。
先週の木曜日に知り合いの先生から、美味しいラーメン店があるとの話を聞き
早速行ってみました。
ラーメンは好きなので、近隣のラーメン店は一通り行ってみましたが、お気に入りは
「大黒ラーメン」と「よってこや」です。
教えてもらった店は、伏見駅の向かいです。
















取りあえず、
昼限定セットの
 
ラー麺(とりとんこつ、細麺) 
+ 炙りチャーシューマヨ丼(ミニ)

を注文しました。















初めて、天下一品や来来亭のラーメンを食べた時のような衝撃はありませんが、
美味しいラーメンで重くないのでまた食べたくなります。
次回は 魚鳥豚骨(太麺)を食べてみます。

先日に初診の患者様で他院にて「拡大を行って歯を並べる」との話を聞いたとの事でした。
お口を拝見すると歯1本のスペースが不足していました。拡大すれば歯は並ぶかもしれませんが
咬めなくなります。歯を並べるのと、歯並びを治療するのは全く異なります。
安易な拡大には注意して下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿