2014年7月14日月曜日

私の家族

はじめまして。
歯科助手の横山です。
この度、小島矯正歯科の新しい一員となりました。
まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張りますので、みなさま宜しくお願いします。


さて今回は、私の家族についてお話させて頂こうかな、、と思います。
我が家は4人家族で住んでおり、のんびり屋のマイペース一家です。
そんな一家には3匹のペットがおります。


1匹目は犬の 風(ふぅ)
マルチーズのオスで、10歳となりました。
真っ白でふわふわな毛がとても気持ちいいです。
(写真が撮れなかったため、御見せできなくてすみません。。)


2匹目は猫の チャル
こちらもオスで、7歳です。捨て猫だったのを、私が拾ってきました。
とーっても小さかったのに、今では約10キロ近くあるデブ猫になってしまいました。。
大人しくて、とてもいい子です。

 

3匹目は金魚の 鯉太郎
オスの12歳です。小学生の時にお祭りの金魚すくいでとってきました。
金魚なのに、なぜか父が鯉太郎と名付けました。
餌がほしいときは、合図を出してくる賢い子です。



こんな感じで、我が家は賑やかです。
この3匹がいると、なんだかホッとしますし、元気がでます。
これからもペットとともに、家族全員仲良く過ごしていきたいと思います。

読んでいただいて、ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿